独身アラフォースマート女子への道

アラフォーOLのダイエット奮闘記

バイタルXで30kg痩せる!?次世代ダイエットサプリの効果は本当なのか?

こんにちは☆

この前は100キロあった私の友達の美咲ちゃんが

バイタルXを使ってダイエットしたブログを書きましたが

 

バイタルXは本当にダイエットサプリとして効果があることを

実感することができました☆

 

なんたって

美咲ちゃんが食事制限もしてバイタルXを

飲み続けて一ヶ月でまさかの30キロ痩せることができたんですよ!!

 

正直私もまさかここまでバイタルXを飲んで痩せるとは思っていなかったので

バイタルXは本当すごいですよね!

 

 

そんな美咲ちゃんがその後どうなったのかご紹介します。

 

ダイエットサプリ『バイタルX』は本当に次世代のサプリだった!?

 

バイタルXが他のダイエットサプリとは何が違うというと

アメリカではもう普通に使われているサプリが

今回日本でも使えるようになってその効果が

バイタルXにあるんです!

 

だから美咲ちゃんもバイタルXで一気に

30キロ痩せることができたと思うんですよね☆

 

バイタルX

 

確かに最初バイタルXを見ると怪しく感じてしまうかもしれませんが

使ってみるとその効果を実感できるんで

本当おすすめできますね。

 

バイタルXを使ってダイエットをし始めて40日目

今の美咲ちゃんの体重は

 

67キロになっていました!!

 

バイタルX

 

 

美咲ちゃんから画像が送られてきて

前穿いてたズボンももうブカブカで逆に穿けないようです(笑)

 

 

最近は洋服屋さんに行くのも楽しくなったようで

前は休みの日はずっと家でアニメを見ていたのが

今はよくお出かけしてるようですよ☆

 

 

バイタルXで体型も気持ちも変えてくれるなんて

一石二鳥ですよね(笑)

 

 

それに新しい目標を作ったようで

50キロまで痩せると宣言していました!

 

 

ダイエット前の体重の半分まで痩せることができるのか

これからも美咲ちゃんを応援していこうと思います☆

 

 

そして私もまた太らないようにキープしておかないと(笑)

 

 

それでは今回はここまでということで☆

また美咲ちゃん情報を載せようと思ってますのでよかったら見てくださいね☆

 

バイタルX公式サイト