独身アラフォースマート女子への道

アラフォーOLのダイエット奮闘記

バイタルXで100kg→〇〇kgに!?短期間で痩せる?痩せない?実際にダイエットを体験!

こんにちは☆

 

この前はブログでバイタルXを飲んで1ヶ月間で

 

63kgから53kgまで痩せたことを紹介しましたけど

 

あれから約2週間経っても53kgを維持しています(#^^#)

 

なにより嬉しいのはやっぱり着たい洋服を

エストのこととか気にしないで買えるようになったことですね☆

 

こんなこと10代の時以来かもしれません(笑)

 

 

そんなわけで私の話はこれくらいにしておいて

実は私よりももっと痩せることができた友達がいて

その友達もバイタルXを使ってダイエットをしているので

紹介したいと思います。

 

バイタルXで100kgあった体型があっという間にスリムに!?

 

まずは私の友達を紹介します。

 

美咲ちゃん29歳

独身で介護の仕事をしていてアニメが大好きで休みの日は家でアニメ三昧のようです(笑)

 

そんな美咲ちゃんと知り合ったきっかけが嵐のコンサート(笑)

私の隣の席が美咲ちゃんでそこから仲良くなったっていう(#^^#)

 

そんな彼女の体重はジャスト100kg!!

 

バイタルX



 彼女は子供の頃から食べるのが好きで高校の頃は

 

まず朝食はかつ丼(笑)

 

お昼は母親が作ってくれるお弁当にプラスおにぎり3個とサンドウィッチを5つ

 

家に帰ってくるとすぐにポテトチップス一袋を食べて

夕食はカレーとラーメンと再びかつ丼を食べるという

 

凄まじい生活を送っていたようです(笑)

 

 

そして高校の頃のあだ名は『親方』!!

 

バイタルX

 

そんな美咲ちゃんにも素敵な出会いがあったんです。

 

ある婚活サイトに登録してた、美咲ちゃんにある男性からメッセージが来て

彼とはあっという間に仲良くなっていきました。

もうメッセージのやり取りなんか恋人のような感じになっていて

ついに二人は会うことになりました☆

 

 

当日、その男性とあるカフェで待ち合わせしてすぐに事件が起きてしまいました。

 

 

二人とも顔の写真は婚活サイトに載せてあったので

美咲ちゃんはすぐにその男性の顔が分かって

『美咲です』って言った瞬間に男性が発した言葉が

 

 

『え?マジかよ・・・』

 

 

その後二人は少しだけ話して終わったようです。

それも酷いのがその日からその男性は美咲ちゃんからの連絡も無視!

LINEしても一切返事を送らないという・・・

 

本当酷いですよね!!!

 

 

しかしそこで美咲ちゃんは決心しました!

 

 

『痩せて絶対イケメンを捕まえる!!!』と

 

 

バイタルXで100kgが激変!?実は究極ダイエットだった!

 

美咲ちゃんも私と同じくバイタルXをネットで見つけて

すぐに購入して飲み始めたようです。

 

そして1週間後にはもう大きな変化が出ていました。

 

体重はなんと90kg!!

私の1ヶ月間のダイエットを1週間で成し遂げてしまいました(笑)

 

 

そして2週間後には85kgに!!

 

 

もう驚異の速さで減量していきました☆

 

実は彼女はバイタルXを飲みながらこんなこともしてたんです

 

バイタルXは驚異のダイエットサプリだった!短期間で激痩せ!?

 

美咲ちゃんがバイタルXを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。

 

美咲ちゃんの現在がこちら☆

 

 

バイタルX

 

 

なんと体重は70kgになっていました!

 

 

そして先ほど言ったように美咲ちゃんはバイタルXの他に

あれほど大好きだった食事の量を減らして

食事制限をするようにしたんです。

 

バイタルX

 

 

それに苦手な運動も始めてウォーキングを毎日かかさず

やるようにしました!

 

バイタルX

↑↑美咲ちゃんが飼ってる小次郎くんとウォーキング中

 

そのおかげもあって美咲ちゃんは1ヶ月で-30kgに成功したんです!

 

 

これって本当すごいことですよね!!

 

バイタルXで美ボディに!?痩せるにはやっぱり気持ちも大事!

 

美咲ちゃんはまだバイタルXを飲みながらダイエットを続けています

ちゃんと食事制限もウォーキングもかかさずやっています。

 

これってやっぱり痩せたい気持ちが大事だと思うんです。

気持ちがないとまずバイタルXを飲もうとは思わないですからね(;^_^A

 

だからこれからも美咲ちゃんのことは

できるかぎりサポートしていこうと思ってます☆

 

美咲ちゃんのことはまたブログで報告しますので一緒に応援してもらえると嬉しいです(#^^#)

 

バイタルX公式サイト