独身アラフォースマート女子への道

アラフォーOLのダイエット奮闘記

バイタルXで100kg→〇〇kgに!?短期間で痩せる?痩せない?実際にダイエットを体験2

お久しぶりです☆

 

GWはみなさまどのようにすごしましたか?

私は遠出はしなかったんですけど友達と女子会ばっかりしてました(笑)

 

おかげでちょっとだけ太ったかも(笑)

 

 

 

そんなわけで以前ブログで紹介した友達の美咲ちゃんなんですけど

前に紹介した時はバイタルXを飲み始めてから40日がすぎて

100kgあった体重が67kgまで痩せることができたんです!

 

 

そんな美咲ちゃんバイタルXでダイエットを始めてから2か月が経ちました

それから美咲ちゃんはどうなったのか紹介します!

 

バイタルXを飲み始めてから2か月で100kgから〇〇kgまで痩せる!?どこまで効果があるのか?

 

以前ブログで美咲ちゃんを紹介した時は

ここまで痩せることができました☆

 

バイタルX

 

バイタルXを飲みながら大好きだったご飯や甘いものも

自重して食事制限をしています。

 

そしてウォーキングも始めて熱心にバイタルXダイエットをしています☆

 

そんな美咲ちゃんがバイタルXダイエットを始めて

 

 

2か月後の体重はなんと

 

 

 

62kgに!!!!

 

 

 

バイタルX

 

お腹周りもだいぶスッキリしてきましたよね!

 

 

ということはバイタルXを飲み始めて40日目の時よりも

-5kgに成功したってことになります☆

 

 

本人はもっと痩せると思っていたみたいですけど

痩せないより痩せたほうがいいですもんね(#^^#)

 

 

バイタルXを使って2ヶ月で30kg以上痩せることができる!

 

今回分かったことはバイタルX2ヶ月使うと30kg以上痩せることも可能って

ことですよね!

 

 

そう考えるとバイタルXの効果はかなりものだと思うし

それに加えて食事制限とウォーキングをしたことがまた

いい感じに痩せる要因になったと思うんです☆

 

やっぱり気持ちはすごく大事なんだなとつくづく実感しました!

 

美咲ちゃんの目標体重は50キロなので

これからまだまだブログに書いていくので一緒に応援してもらえると嬉しいです(#^^#)

 

 

バイタルX公式サイト