独身アラフォースマート女子への道

アラフォーOLのダイエット奮闘記

バイタルXで100kg→〇〇kgに!?短期間で痩せる?痩せない?実際にダイエットを体験3

お久しぶりです☆

 

すっかり五月病の夏子です(笑)

 

最近甘いものばっかり食べてるんで

もしかしたらまた太ってきてるかもしれないんですけど体重計に乗らないようにしてます(´;ω;`)

 

完璧・・・現実逃避(笑)

 

 

そんな現実逃避してる私に対して私の友達美咲ちゃんは

バイタルXを使って必死にダイエットを頑張ってるんですけど

前にブログで紹介した時はバイタルXダイエットを始めて

2ヶ月で100kgから62kgまで痩せることに成功したんです!

 

 

そしてバイタルXを飲みながら70日が経ちました☆

 

 

果たして美咲ちゃんはどれくらい痩せることができたのか?

 

 

70日経過した美咲ちゃんを紹介します!

 

バイタルXを飲み始めて70日経過したどれくらい痩せることができたのか?

 

友達の美咲ちゃんはバイタルXを飲みながらウォーキングしたり

大好きな甘いものや食べ物も我慢して食事制限をしながら

ダイエットを頑張っています☆

 

そして美咲ちゃんの体重はどれくらいになったのか気になって

聞いてみたんです。

 

 

そしたら美咲ちゃんから

写真が送られてきて☆

 

バイタルX

 

 

ついに50kg台にーーー!!

 

 

59kgってすごいですよね!?

 

 

美咲ちゃんの努力の証だと思います☆

 

そうとう美咲ちゃんも相当嬉しかったみたいで

体重計を見た瞬間に号泣したみたいです(笑)

 

 

50kg台なんて見たの何年ぶりだろうってくらいに久しぶりに50の数字を見たみたいですよ(笑)

 

 

私も嬉しくて次会った時にはハグしちゃうかも!!

 

 

そんなわけでバイタルXを使って100kgから59kgまで痩せることができるって証明したわけですよね☆

 

 

美咲ちゃんの目標は50kgなのであと9kg!!

 

 

まだまだ途中経過をお知らせしようと思ってますので

一緒に応援してもらえると嬉しいです☆

 

 

バイタルX公式サイト